雲と空  

日々のこと、相撲のこと。

ころんだ・・・

2005-04-28 08:39:35 | 子育て日記
昨日 娘がコンクリの階段で転んでしまいました。
別にそんなに目を離していたわけでもなかったのですが
タタタッと行って コテッと。

下る時に1段目でつまづき、 前のめりになって2段目で顔をうちました。
(それ以上 下まで落ちなくて良かった!)
幸いちょっと泣いたくらいで すぐに機嫌も戻ったので
たいしたことはなかったのですが
額には けっこう大きな痛々しい擦り傷が・・・。

明日からつれあいの実家に帰省するというのに・・・ヤバッ 
全然ちゃんと面倒見てないみたいに思われるんだろうなぁ・・・。
明日までに治ってくれないかな・・・・。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
額は大丈夫?? (yuki)
2005-04-28 09:46:32
親が気を付けていても、転ぶときには転ぶ・・悲しい事実ですよね~



額は大丈夫かな?早く良くなると良いですね♪



家も明日から3日まで、主人の実家に帰省です。

場所は岡山!車で5時間・・・交代に運転すると行っても長い距離は大変です。



モリイソラさんのご主人の実家は近くですか?
返信する
御安全に~ (モリイソラ)
2005-04-28 14:35:25
昨日戻ってからすぐに血は拭いていたのですが

それからしばらくしてから見たら ちょっとジクジク。

やばっ、とそれから慌ててマキロンしました。もうだいぶ経っていましたが。(笑)



今日は 傷も乾いていたので一安心。でも赤く腫れていて(たんこぶ?)

痛々しいです。

明日までには治らないな、こりゃ。

あと2,3日猶予があれば!!



愛知から岡山・・・それは長距離ドライブですねぇー。 ことまちゃんは 車は大丈夫なのかな?

5時間飽きさせずにすごすって大変ですね。

二人で交替とはいえ 運転もしんどいですね。

気をつけて行ってきてくださいねー。



うちは 埼玉まで飛行機でブーンです。

電車、地下鉄、飛行機、モノレール、電車と

乗換えが多いので いつもヘトヘトです。

でも まぁ同じ乗り物に長時間より気分がかわって

娘にとってはいいのかもしれません。

とはいえ、いつも半ぐずり状態でドキドキです~。
返信する

コメントを投稿