雲と空  

日々のこと、相撲のこと。

日光

2022-06-26 16:54:29 | ひとりごと
日光東照宮に行った。
補修?修繕?塗り替え?を終えた建物は
ピカピカで鮮やかだった。
さすが徳川家!の元々豪華な作りなので、塗り替えられて
更に更に眩しい✨美しさだった。



昨日は良すぎるほど天気が良く、シビれる暑さだった。
そんな暑い中、修学旅行?遠足?の小学生たちも多く
混み混みだった。マスクは着用だけど、学校行事も再開されて良かったよ。

あまりに天気が良くて空の青さ雲の白さに心奪われてしまった。
空と雲の写真の方が多かったかも😁







それにしても暑かった💦


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 収穫 | トップ | 当選 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びぃ)
2022-06-26 20:24:25
建物、本当にピカピカですね✨
空の青と雲の白と緑が素晴らしい、いい写真👏
学校行事も再開されて やっと普通の日常に戻りつつありますね。
私も旅行行きたぁい😆
東照宮! (ダラ子)
2022-06-27 10:37:50
日光、いいなぁ。
空も青くて気持ちよさそう♪
今まで行けなかった分、子どもたちは修学旅行など楽しんでほしいですね。
Unknown (びぃさん、)
2022-06-27 23:00:29
もっともっとピカピカで、多くの人がお目当てにして来ていた建物はまた別のもので…
ごめん、🙏 つい人が少なめのところで撮ってしまった。😅
是非、実物を見に行ってくださいませ。

旅行、行きたいね〜。
今回は日帰りで、主に義母のお世話係だったので、
やっぱり行きたいのは一人旅かな。
びぃ家は仲良しだから家族旅行かな?(笑)
Unknown (モリイソラ)
2022-06-27 23:09:16
ダラ子さん、
修学旅行は行けるチャンスはその年だけだからね、是非行かせてあげたいよね〜。
とりあえず、再開されてよかったよ。
娘ちゃん、よかった!
ん?もしかして娘ちゃんも日光?😳

コメントを投稿