杜のお遊びライフ、

ひねもす のったり ゆったり まったり がんばらない

☆★☆ クリームチーズケーキ

2005-09-23 | お菓子&スイーツ 
 が神戸から土産に持って来ました。いらっしゃいませ。


ないしょで値段を聞きました。¥1,200- だったそうです。直径10センチ。高さ3センチ。小さいですが、一人で食べちぁいたいほど美味しいです。撮影のため切って皿に乗せ、デジカメを取りに行っている間に  に一切れ食べられてしまいました。ご馳走様でした  。 うーぅ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆★☆ 映画【頭文字(イニシャ... | トップ | ★.。.彼岸花は毒性が強いの・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子&スイーツ 」カテゴリの最新記事