杜のお遊びライフ、

ひねもす のったり ゆったり まったり がんばらない

☆.・。.まぐろカツおろしポン酢・ナタデココ入りフルーツヨーグルト・450円・710kcal

2010-05-29 | ★.今日の献立 
会社の食堂の定食メニューの中にヨーグルトが入ったのは始めてだと思います。大勢が同じ時間帯に食事しますから作り置きになっちゃうので、ヨーグルトが果物の汁で水っぽくなってましたが、美味しかったです。 家庭では、缶詰とは言え中々たくさんの種類の果物は入れられないんですが、大量に作る時には、こんなデザートもありですね。ビワが、うまウマでした。ガンバレ社食、次にも期待します

・・・・まぐろカツおろしポン酢。
マグロのフライ・大根おろし・ポン酢。きゃべつ・レタス・トマト・ブロッコリー。

ナタデココ入りフルーツヨーグルト・・・ナタデココ・キーウィ・ヨーグルト・
缶詰(みかん・パイン・びわ・さくらんぼ)。


楽天ラッキーくじ   →【ここをクリック】←右下の方にあり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆.・。.冷やし中華・350円 | トップ | ☆.・。.紫露草(ムラサキツユ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★.今日の献立 」カテゴリの最新記事