杜のお遊びライフ、

ひねもす のったり ゆったり まったり がんばらない

☆★☆ 筋肉痛だけではありません!!

2005-09-26 | 街角にて見つけたの 
(o^-^o) の発言 :ほい
(o^-^o) の発言 :おかえり
(ボーリングで筋肉痛 の発言 :にゅあー
(ボーリングで筋肉痛 の発言 :おかいりー
(o^-^o) の発言 :今日、何時もの病院で処方箋をモラッテ
(o^-^o) の発言 :薬局で薬とシップ薬を買って来た
(o^-^o) の発言 :薬局から錠剤の処方を間違えたと電話が来た
(o^-^o) の発言 :5⇒10 グラム
(ボーリングで筋肉痛 の発言 :ぷぷ
(o^-^o) の発言 :袋の表示と中身が違うのだ
(o^-^o) の発言 :検印してるんだけどね
(o^-^o) の発言 :おしゃべり好きな おじさんだったんだけど
(o^-^o) の発言 :しゃべるより中身をちゃんと見ろよと言いたい
(ボーリングで筋肉痛 の発言 :キレれば菓子折りくらいまでは・・・・(え
(o^-^o) の発言 :まだ・・・・正しい薬を持ってこない
(ボーリングで筋肉痛 の発言 :おとどけいきますって?
(o^-^o) の発言 :ほい
(o^-^o) の発言 :店が終わってからだと・・・・菓子折りもありかも
(o^-^o) の発言 :ボーリングは親睦会かい??
(ボーリングで筋肉痛 の発言 :も?
(ボーリングで筋肉痛 の発言 :ボーリングで
(ボーリングで筋肉痛 の発言 :つきゆびしたよ
(ボーリングで筋肉痛 の発言 :そしてボールがあごにぶつかって
(ボーリングで筋肉痛 の発言 :あざできたよ
(o^-^o) の発言 :はっはははははははははははははh
(o^-^o) の発言 :どこまでも笑いを取るヤツ
(ボーリングで筋肉痛 の発言 :ボールもってかまえたら
(ボーリングで筋肉痛 の発言 :前方にこけた
(o^-^o) の発言 :指はどして???
(ボーリングで筋肉痛 の発言 :ゆびつっこんだままでこけたから
(o^-^o) の発言 :ボールにもてあそばれたんかい
(o^-^o) の発言 :笑えない痛さじゃのぉ~
(o^-^o) の発言 :今、薬局の人が来た
(o^-^o) の発言 :何ももってこん
(ボーリングで筋肉痛 の発言 :えー
(o^-^o) の発言 :頭をさげるという・・・・ただじゃ
(ボーリングで筋肉痛 の発言 :まあ
(ボーリングで筋肉痛 の発言 :ごねない限りは頭下げてしゅうりょうさ
(o^-^o) の発言 :ごね方がわからん
(o^-^o) の発言 :人がいいもんで
(ボーリングで筋肉痛 の発言 :コレ間違って飲んだらどうしてくれんだコラ
(ボーリングで筋肉痛 の発言 :って
(o^-^o) の発言 :間違いでした電話が早かったからにゃぁ~
(o^-^o) の発言 :電話が明日だったらゴネられたか
(o^-^o) の発言 :飲まなくても
(ボーリングで筋肉痛 の発言 :ぷぷぷ

教訓・・・・・・病院・薬局には正しい電話番号を教えましょう
      直ぐに連絡が付く様にしておく事が大事です
      何があるか解りません。いつも笑って終わりではありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆★☆ 曼珠沙華(マンジュシャ... | トップ | ☆★☆ 紫(ゆかり)の彼女? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街角にて見つけたの 」カテゴリの最新記事