大阪ラーメン物語

大阪在住の会社員が、京阪神のラーメンを中心に独断と偏見で評価します。写真は使わず、あえて文字だけで勝負!

白樺山荘(@新千歳空港)

2014-09-10 17:33:00 | 北海道・東北のラーメン
北海道ツアーの最終ポイント、新千歳空港。
ここは、広大でスーパー温泉等もあり、充実していますね。
今回の北海道ツアーで、味噌ラーメンが食べれなかったので、
なんとかこの地でおいしい味噌ラーメンを食べようと、一番奥の白樺山荘へ。
他のお店も充実していますが、何となくこのお店がおいしそうに見えたので。
いいですねえ、太い縮れ麺と、アツアツの味噌スープ。
いやあ、ほっこりしますね。
夏に食べてもいいもんです。
毎年思うのですが、寒い冬にこういったラーメンを食べたいものですね。

千歳市美々987-22 新千歳空港ターミナルビル 3F

8点/10点満点




最新の画像もっと見る

コメントを投稿