大阪ラーメン物語

大阪在住の会社員が、京阪神のラーメンを中心に独断と偏見で評価します。写真は使わず、あえて文字だけで勝負!

幸龍(@大井町)

2013-02-23 22:46:01 | 関東のラーメン
東京の大井町で泊まる事にに。
年末の蒲田に続いて、下町系で夜を過ごすことに。
今回見つけたのは、駅前から少し離れた「幸龍」さん。
店前にある小さな券売機で食券を買ってから入店。
驚きました。今まで行ったラーメン屋さんで一番小さな店内。
カウンターだけの10席程度ですが、一人あたりの面積も狭く
一人用のカウンター席もあります。
頼んだのは、一番人気らしいい幸龍ラーメン。
表面には、大好きな黒いマー油が覆っています。
スープは魚系をベースに野菜など多種にわたっているようです。
ちょっと見た目よりも薄めかな?
麺は太めのストレートでどっしり感あります。
トッピングのキャベツは少し多すぎるような気がします。
しかし、狭いお店でした!

品川区大井1-20-29

7点/10点満点





最新の画像もっと見る

コメントを投稿