モカとティータイム

生まれて2ヶ月で我が家に迎え入れたモカの成長記録と
スローライフな日常を楽しく綴って行きたいと思います。

庭の花拾い

2020-02-24 23:36:00 | 日記
この数日間は、日中は春の陽気でした

庭の花が綻び始めています

カメラ片手に庭の花をチェック

侘助

花の中心でシベ達が春を感じて勢揃い


椿の花も次から次へと咲き始めています

シベ達も、春めいた陽気に誘われて
踊るように、光を浴びています


陽光に負けじとリュウキンカが
太陽に向かって花開いています



サクラソウも、春めいた光を浴びて
次々と開花し始めました



レッドキャンピオンの
蕾が膨らみ始めました


室内の縁側では、
コーヒーの花が咲き始めました



去年結実した実が色づき始めました

矢車菊も、咲き始めました


"よく咲くスミレ"が華やかな色で
庭や玄関を飾ってくれています







まだ寒さが戻る日もあるみたいですが
春は確実に近づいてきています

地域により、差はありますが
もうすぐ花に彩られた春が必ずきます

ブロガーさん達の花便りが、
楽しみです(*´∀`)♪


モカちゃんも、春を感じて、
ジャケット無しの散歩が続いています



途中、野原の中を歩いている
アオサギさんに出会いました


モカちゃんが立ち止まって
珍しそうに見ていました







いつもの階段コースです



公園に着くと、あずきちゃんが
ボール遊びをしていました


モカちゃんも、飛び入り参加して、
遊んでもらいました


あずきちゃん、
遊んでくれて、ありがとう(^-^)v



ポカポカ陽気の、
のんびりと過ごした1日

本当は、先週の金曜日まで
東京ドームで開催されていた
世界ラン展に行きたかったのですが
このご時世、控える事にしました

昨年も行けなかったので
楽しみにしていたのですが.....

今日もご訪問、ありがとうございました

それでは、また


最新の画像もっと見る