モカとティータイム

生まれて2ヶ月で我が家に迎え入れたモカの成長記録と
スローライフな日常を楽しく綴って行きたいと思います。

庭の花

2019-12-16 22:57:00 | 日記
彩りが少なくなった庭で咲いている花

明るいイエローが
一手に庭を彩ってくれています

ユリオプシスです


赤い薔薇も、
庭を華やかに飾ってくれています


三色のポリアンサも可憐に咲いています


ピンクの風車菊が、華やかです


可愛らしいポンポン菊も咲いています


クリスマスローズが蕾をつけ始めました


花ゆずが冬至湯に間に合いそうです


キンカンも、お正月に間に合いそう?


レモンが黄色から
レモン色に変化してきました


彩りが少なくなってきた庭先を
一生懸命明るくしてくれている
素敵な花達、果実達です

リビングでは、コーヒーの木の実が
一粒だけ真っ赤になりました


まだ、グリーンのままの実もあります


ミニ胡蝶蘭が花芽を出しました


花が咲くのが楽しみです


夕方に用事があったので
モカちゃん、今日は早めの散歩です


時間が早かった事もあり、
暖かな散歩日和でした


もかちゃんも、
今日は軽装のケープで、ドレスアップ


少しは女の子らしく見えるかな?

時間がずれたせいか
今日はお友達にも会えなかったので
おとなしめの、レディーの散歩でした

今日もご訪問、ありがとうございました

それでは、また


最新の画像もっと見る