モカとティータイム

生まれて2ヶ月で我が家に迎え入れたモカの成長記録と
スローライフな日常を楽しく綴って行きたいと思います。

モカちゃんのいない日

2019-06-18 22:41:00 | 日記
10時半、モカちゃんが入院しました
 
先生から、「5cmくらいの切開手術になります」
という説明を受け、同意書にサインをして
避妊手術をお願いしてきました
 
次の日の退院となりますが
モカのいない部屋で
今頃は......、今頃は......と、何回も想いを馳せ
病室のモカを想像して
案じている親バカの自分がいます
 
フォロワーの方からも応援のクリックを戴いて
大変励まされています
ありがとうございました
 
 
モカが家族になってからの写真を見て
モカが無くてはならない存在になっている事に
改めて気ずかされました
 
 
こうして写真を見返してみると
モカの著しい成長を感じます
 
 
生後6ヶ月が過ぎ、体重も800gから
3,400gに増えて体型も大人に近づいています
 
 
でも、私にとってのモカは
最初に出逢った頃のままのモカです
 
 
お転婆で、少しシャイで、優しくて、甘えん坊で
可愛いモカなのです
 
 
明日は開院時間だったら
いつでも迎えに行ってもいいという事なので
一番に迎えに行こうと思います
 
モカちゃん、ゆっくり休んでね
 
それでは、また

最新の画像もっと見る