モカとティータイム

生まれて2ヶ月で我が家に迎え入れたモカの成長記録と
スローライフな日常を楽しく綴って行きたいと思います。

術後抜糸、無事終了しました

2019-06-26 21:43:00 | 日記
モカの避妊手術から一週間たちました
 
今日は抜糸をしてもらいました
 
後半、かなり活発に行動していたので
傷口が快復しているか心配でしたが
綺麗に閉じていました
 
 
まだ、糸が通っていた穴の跡が
少し気になりましたが
「日数が経てば目立たなくなります」
と、先生はおっしゃっていました
 
術後ガードスーツは脱いでも良いと
言われたのですが
傷口を舐めたりする可能性があるので
もう少し様子を見ることにしました
 
受診後、晴れ晴れとした気持ちで
いつもの公園に寄り、散歩
 
 
モカも、のびのびとボールを追いかけ、
楽しそうに遊んでいました
 
 
家に戻ってしばらくくつろいでいましたが
術後ガードスーツを脱がせ、様子を見る事に
 
 
特に腹部を気にする様子もなく
普通に過ごしていました
 
久々にモカの全身を目にすると、
大分被毛が伸びて、フサフサに
 
また一歩、ポメラニアン近づいています
 
 
術後、なんのトラブルもなく
無事経過できた事に一安心
 
応援してくださったフォロワーの方達に
心から感謝いたします
ありがとうございました
 
モカちゃん、
全快したらまたドライブに行こうね
 
いっぱい思い出作ろうね
 
以上、モカの避妊手術顛末記でした
 
 
ご訪問、ありがとうございました
それでは、また
 
 


最新の画像もっと見る