目玉のつぶやき

平成12年、14年、18年生まれの子供たちの育児に関することと目玉マニアの仕事に関するグチなんかを気ままにつづってます。

すごいもんだ・・

2011年10月03日 | 乳がん治療
今回の抗がん剤の治療の副作用のひとつで便秘があるといわれていた。
抗がん剤投与時に内服の処方で下剤も処方されていたが、飲まないでも大丈夫じゃないかな??と快便女王は思っていた。
まぁ、でも、言われてるから・・・と今回はまじめに飲んでいたけど・・・・

どうやっても何もでない!!!

食欲が戻って、通常通りよく食べてるし、野菜も果物もたくさんとっている。
にもかかわらず、下剤も飲んで全く反応なし。

お腹が苦しくてたまらない感じも無いけど(それも怖いわ)全く訪れる気配すらない。

コーヒーを飲もうが、冷たいお水や牛乳を飲んでも全く効かない。(もちろん下剤も飲んでいる。)

あ~~~抗がん剤って思っている以上にきつい副作用だわ・・・たいした副作用でもないけど。

今日はスーパーで野菜生活やらプルーンジュースにヨーグルトドリンクを大量購入。
何とか腸の調子を取り戻したいもんです。

毎日快便だった日が懐かしい・・・・・

3日も出ないとさすがに何だか変だわ。


最新の画像もっと見る