目玉のつぶやき

平成12年、14年、18年生まれの子供たちの育児に関することと目玉マニアの仕事に関するグチなんかを気ままにつづってます。

涙のわけ

2010年07月27日 | 育児
保育園でお昼寝あけに目が腫れて涙がポロポロ出ていたらしいモヒョ3くん。
園長先生から電話がかかり、「モヒョママさんの病院で診てもらったほうがいいと思うのよねぇ~~」とのこと。

園長が笑いながら「今ねぇ、涙が出てるからママの病院に行こうねって言ったら・・・・

モヒョ3君が  涙が出てるのはお昼寝の夢でタマネギの夢を見たからだよ って言ってますけど。」


凄い言い訳を考えたもんだ。(笑)


暇人旦那が早めに迎えに行きそのまま診療所にやってきたモヒョ3.

アレルギーでしたわ。

診療所でも「タマネギの夢を見たから涙が出てるんだよ」と院長に言ってました。(笑)



最新の画像もっと見る