目玉のつぶやき

平成12年、14年、18年生まれの子供たちの育児に関することと目玉マニアの仕事に関するグチなんかを気ままにつづってます。

こわ~~~!!!

2009年11月26日 | ひとりごと
仕事場で。

「モヒョママさん!グーグルの検索のバーに旦那 スペース 夫って入れてみてください」

と旦那と子供の居る受付の人から言われた。

ちょっと手の開いた隙にグーグル検索。

予想変換で・・・・・

旦那スペース  







「旦那嫌い」
「旦那死んで欲しい」



めっちゃこわかったっす。


世の中旦那を殺したいと思っている人の多さにビックリです。

チラッと見たら
「通り魔に刺されてしまえば良いのに」
「交通事故にあわないかな」

等々結構ディープにみんな恐ろしい事を書き込んでました。


いや、その気持ちわからんでもないけどさ(笑)。


ちなみに「妻」だとプレゼントとかが予測検索で上がってきます。

男はプレゼントを考え、女は殺す事を考えてるのか??


チラッと見たコメントの中に名文発見。

「自分が旦那を殺したいと思っているときは相手もそう思っていることが大半です。殺されないようにしましょう」的な文章が。

もっともです。


最新の画像もっと見る