目玉のつぶやき

平成12年、14年、18年生まれの子供たちの育児に関することと目玉マニアの仕事に関するグチなんかを気ままにつづってます。

見たかった・・・・・・

2009年02月17日 | ひとりごと
月曜日の昼休み明けに受付嬢のエリちゃん(仮名)が「モヒョママちゃん~~今そこに ほしのあきちゃん来てるよ。」って・・・・

ジャイケル大好きな私はほしのあきちゃんのファンでもある。

なんと仕事場の近くでほしのあきちゃんがロケをやっていたらしい。

白衣で仕事を放棄して(笑)・・・いや、まだ午後の診察が始まる前でしたよ・・・

ダッシュであきちゃんがいたという踏切へ。


でも・・・・

タッチの差で姿は見れず。

たぶんこっち方向に行ったな・・・という人の流れを発見したけど、近所でしかも白衣で仕事放棄しているのは非常にまずいと思いシブシブ仕事に帰りましたが・・・


あ~~見たかったなぁ。

めっちゃ細くて可愛らしかったそうです。


近所にいっぱい芸人&芸能人が住んでるんだけど、なかなか会えないなぁ。

いったい何の番組のロケなんだろ??
ほしのあきちゃんのブログを探ってみたけど放送日とか番組に関する記載は一切なかったわ。

数日前に近所の線路際で撮影していたのはその為だったのかしら?
でも、しょっちゅうロケ地になる辺りのため気にも留めてなかったんだけど・・・

昼間しかうろつかないと近所に住んでる芸能人にも会えませんわ。

あ~~~あきちゃん見たかった・・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOMO)
2009-02-23 21:15:55
以前そちらのほうへ住んでた頃、すぐ近くが大沢幹雄&喜多嶋舞(元)夫妻で、よく見かけたなぁ。スーパーで仲良さそうだったのに(当時)

この前ゆうこりん見たときは、ちっちゃくて細いのを想像してたら、意外と長身でがっちりでびびったよ(^-^;