目玉のつぶやき

平成12年、14年、18年生まれの子供たちの育児に関することと目玉マニアの仕事に関するグチなんかを気ままにつづってます。

同じ顔が!

2006年08月24日 | ひとりごと
最近よくTVに出演中???の近所のゴミ屋敷のおじさん。
仕事帰りに正面から歩いてやってくるのが見えた。
「あ~~またゴミを捜し歩いているなぁ・・・」と思い通り過ぎて角を曲がると同じ顔が正面からやってきた。
ひえ~~!!!一瞬のうちに瞬間移動か??と思ったが(笑)、同じ顔をした兄弟でした。(確かお兄さんだ。)
兄弟でゴミ屋敷に住んでるが、ゴミをひらっているのは弟。(TVに出ているほう)
同じ顔をしている(双子??年子??年齢差感じない)お兄さんはどこかに働きにいってるとか。(噂ですけど。)
よく見ると弟はボロボロの破れたりほつれたりした服を着ているが、同じ服だけどお兄さんのは綺麗でした。(破れてないし、汚れてない)
ほんまそっくりでビックリ。

TVの取材班の人も間違えないんだろうか?(笑)昼間はお兄さんは不在だから気付いてないかな。
久々兄弟を見ました。

噂のゴミ屋敷。ほんま何とかしてくれよ~~倒壊しそうなんだけど。
ゴミをひらう為なら遠出しているようです。
家のゴミも(近所だからなぁ)漁りにきてました。
モヒョ2が「あのおじさん何してるの??」と大きな声で言ったら逃げましたけど。困ったもんだ。


最新の画像もっと見る