船橋情報ビジネス専門学校

身近で起きた出来事を更新していきます!!

本日開幕

2022-02-18 14:04:51 | Weblog

皆さんこんにちは、ITエンジニア科の田所です

 

まさか本日がブログ担当の日になるとは、これぞまさに運命。

 

 

 

そう、本日はJリーグ開幕(たぶんほとんどの人が知らんけど)

 

 

そして開幕戦はなんと、

 

王者川崎フロンターレ VS FC東京(家族がサポ)

 

いきなりの多摩川クラシコです(ってきっとみんな知らんけど)

 

 

3連覇のかかる王者川崎が、新監督を迎えたFC東京を粉砕するのか、

 

はたまた、新生FC東京が王者をねじ伏せるのか、大注目の一戦です

 

 

 

 

ちなみにですね、冬季オリンピックと被っておりまして・・・

 

 

テレビ放送はありません

 

ってことでご覧になりたい方は、DAZNでどうぞ

 

 

 

なお、わたくしの愛する水戸ホーリーホックは明日開幕戦となります

 

今年こそ(毎年言ってますが)悲願のJ1昇格を

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実戦配備 のホンダ・ユキオ... | トップ | 朝活のススメ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事