船橋情報ビジネス専門学校

身近で起きた出来事を更新していきます!!

夏ですね

2024-07-29 17:00:00 | Weblog

こんにちは!情報処理科のK田、いや清田です。

みなさん、ツーリングの季節がやってきましたね。

仲間も増えたことですし、今季も暑さに負けずバイクに乗っていきたいと思います。

ですが最近は暑すぎることと、PS5を買ってしまったことで実は最近バイク乗っていないんですよね

ただ、行きたいところはたくさんため込むことができました!!

バイクには乗れればいいので行く当てはどこでもあればあるほどいいのです!!!

SNSで見かけて千葉のおいしそうなカフェや、テレビでやってた海鮮丼の店、深夜までやってるおにぎり屋さんなどなど!

気になったところはすぐGoogleMapのピンを立てています!!

Googleの利用規約に反するのでスクリーンショットは載っけられないのですが、千葉県も行きたい店や場所のピンだらけになってきました!


K村先生!!!房総半島はナビなしでどこでも行けるので安心してください!!

 

夏は楽しいことや楽しいイベントも多いですが、交通事故や水難事故等に気を付けて楽しんでいきましょう!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の新しい挑戦~いざバイク... | トップ | そうめんとカステラ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事