楽しく毎日を

一日一日を大切に楽しい気持ちで過したい。日常の出来事、花・旅行の写真等を載せたいと思います。カメラ大好きです・・・

デジブック 『オープンガーデーン』

2012年06月05日 | Weblog
先日お友達3人で八王子の個人のお宅のオープンガーデン(バラ園)に行ってきました。

5年前くらいからやっているそうですが、初めて行ってきました。
薔薇の花のいい香りの中楽しんできました。
お手入れも大変ですね・・・

久しぶりにデジブックにしてみました。

大きくしてみてください~~



デジブック 『オープンガーデーン』

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇の季節! (ran1005)
2012-06-06 00:39:58
生気あふれる素敵な薔薇の季節が参りましたネ
とてもご無沙汰してしまいましたが私も薔薇に誘われてblogアップ始めました
デジブックは長い間作成していません
音楽が入る画面はとても良いですネ
彩美しい花々を楽しませていただきました!
私も少しずつ時間がとれるようになりましたので
デジブックやフォトチャンネルに挑戦したいと思っている所です
時々お出かけ下さいませネ
返信する
デジブックいいですね (西恋おじん)
2012-06-06 09:43:51
先ずは、テンプレートが素晴らしいですね。
私はこのように器用に出来ませんから羨ましいですよ。
バラが咲き誇る自宅の庭を開放して、みなさんに楽しんでもらおうなんて、素晴らしい方が
いらっしゃるのですね。一年中手入れをしてないとこのような素晴らしいバラ園は出来ませんね。
デジブックがとてもよく出来てますね。私も会員なんですが、まだ一度も作ったことがありません。時間が出来たらゆっくりと勉強したいのですが。
返信する
わ~ぁ~ 薔薇三昧 (ゆず)
2012-06-06 19:20:38
mogu881様
こんばんは~
先ず わ~ぁ とため息です。大きくして拝見しました。
個人のガ~デンだそうですが すごいですね~
薔薇の映像に 名前を想像しながら楽しませて頂きました
これだけの薔薇をこの様に見事に咲かせていらっしゃる人って どの様な方かしらと
思いめぐらせながら 何度も拝見し
まるでガ~デンに伺ったような錯覚になってしまいました
薔薇の香りがこちらまで漂って来そうなmogu881様の御写真も素晴らしいですね
返信する
すてき。 (コスモス)
2012-06-10 04:45:34
おはようございます。
個人のお宅なのですね、見事な庭園ですこと、いろいろなお花がたくさんあって、これだけになさるのは本当に年中庭の手入れをしていないと出来ませんね。

我が家の庭を見てもちょっと手入れを怠るとみられたものではありませんのよ、そして、選定や肥料やりなどなど考えただけでもすごいお庭だなぁ~と思いました。

素晴らしいお花さんたちを拝見させていただきました、ありがとう。
返信する
すごいですね。 (コスモス)
2012-06-11 05:29:17
おはようございます、このところPCがすこしばかり不都合のようでコメントをいれたのにはいっていなかったりしています。

個人のお宅のお庭なのですね、すばらしいですね、どのくらいの手入れをしていらっしゃるのかしらと自分の庭を考えて想像しています。

デジブッックで大きな画像で眺めると本当に見事、見事としかいいようがありません、すばらしい庭を見せていただきました。
返信する
rann1005様 (mogu881)
2012-06-11 21:04:03
お久しぶりです~~ご主人様リハビリできるようになられて良かったですね。暫くはまだ大変でしょうからranさんも頑張ってくださいね。

又ブログ再開されて良かったです。
ranさんのお宅もいつも薔薇が綺麗なのでうらやましいです。
返信する
西恋 (mogu881)
2012-06-11 21:08:32
見ていただき有難うございます。
ひさしぶりにつくりました。素晴らしいバラ園でしたので・・思い出にと思い作りました。
もうバラ園7年も前からやっておられるみたいです。お手入れが大変ですよね。
いい香りの中楽しんできました。
返信する
ゆず様 (mogu881)
2012-06-11 21:12:03
見ていただき有難うございました。
も7年くらいやっておられるようです・・
お手入れが大変ですね。お宅も色んな花がたくさんあってお手入れされているからオープンがーデンされるといいのに・・是非見に行きたいですよ~~デジブックで見ると又写真とは違う感じで見られるので、久しぶりに作りました。
返信する
コスモス様 (mogu881)
2012-06-11 21:14:38
有難うございました~~
私も時々コメンと入れたつもりが入ってないときがありますよ~~
旅行からお帰りになったんですね・・
薔薇のいい香りの中で楽しんできました。
返信する

コメントを投稿