楽しく毎日を

一日一日を大切に楽しい気持ちで過したい。日常の出来事、花・旅行の写真等を載せたいと思います。カメラ大好きです・・・

明日から暫くお休みします~~

2012年06月13日 | Weblog
いつもご訪問有難うございます。

更新がいつも遅くてお返事も遅くなりすいません。

実は14日から入院して心臓のペースメーカーの取替え手術(2回目)をすることにしました。

最初に入れたのは5年前になります。器械の耐用年数が今年一杯だといわれて暑くなる前にやったほうが言いといわれたのですることにしました。

別に今は体調は悪くないのですが、早めにしたほうがいいと思いやることにしました。
入院は1週間ほどですが、退院後の体調がどうかわからないので、落ち着きましたら又復帰しますのでよろしくお願いします・・


高幡不動尊の紫陽花です~~まだ少し早かったですが・・山紫陽花が咲いていました。

20日ごろがいいと思います~~
















最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に。 (コスモス)
2012-06-14 05:59:35
おはようございます。
くれぐれもお大事になさってくださいね、
素敵な写真を楽しみにお待ちしていますね。
♪お大事に♪
返信する
ペースメーカー (山小屋)
2012-06-14 06:38:04
ペースメーカーは交換が必要なんですか?
無事に手術が終わるようお祈り申し上げます。
しばらくはゆっくり静養してください。
お元気になりましたら、また遊びにきて
ください。
お待ちしています。
返信する
一日も早い再開を (espresso)
2012-06-14 11:37:15
ペースメーカーをしていらっしゃったのですか。
昨年心臓カテーテル検査で入院した同じ病室に二人ペースメーカー交換手術の方が入院してこられました。
そのときペースメーカーは交換が必要なんだと初めて知りました。

一日も早く退院されて、元気に撮影にでかけられるようにお祈りします。
返信する
ごゆっくり (西恋おじん)
2012-06-19 09:57:14
 早め早めに対応した方が正解ですね。
私も心房細動に治療を受けてますが、まだ
ペースメーカーを入れるまでにはなってません。
 ゆっくり出直して下さい。
高幡不動のアジサイが丁度見ごろになりましたね。行ってみようかな。
返信する
お大事に (みーばあ)
2012-06-21 22:05:28
ペースメーカーの交換
私も交換が必要なんだと始めて知りました。
早めに交換しておけば安心ですよね
又、早く良くなって素敵な写真みせてくださいね
一日も早い復帰をお待ちします
返信する
お大事に・・・ (ran1005)
2012-06-22 09:51:07
blog再開したもののなかなか訪問を出来るまでゆとりが持てない日々を過ごして参りました
何時も活動的なMoguさんのblog拝見しておりますととてもペースメーカーを入れて生活しておられる様には見えませんでした
ゆっくり休養されて私も一日も早い復帰をお待ちしています
どうぞお大事に・・・
返信する
皆様へ (mogu881)
2012-07-01 11:42:03
コスモス様・山小屋様・
esupreso様・西恋おじん様
みーばー様・ran1005様

ご心配をおかけしました。10日間の入院で23日に退院してきました。

傷口はまだシールを貼っていますがシャワーも入れるようになりました。

少しづつ普段の生活になれてきました。
少しゆっくりしてから又写真など撮りに行きたいと思っています。

体調も今のところ大丈夫です・・体力をつけて
早くもとの様に元気になりたいともいます。
ボツボツブログも初めて行きたいと思っています。

又よろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿