楽しく毎日を

一日一日を大切に楽しい気持ちで過したい。日常の出来事、花・旅行の写真等を載せたいと思います。カメラ大好きです・・・

山中湖花の都公園のイルミネーションと富士山

2009年12月29日 | Weblog
25日・26日と写真の仲間と山中湖のイルミネーションを見てきました。
午後から出かけて夕日の富士山も撮りたいと忍野八海にたちよリましたが。富士山は見えませんでした。

花の都公園まで夕方戻りましたが、時間を間違えて夕日を見ることができず。12曲がり峠まで登って富士山の夕景を少し待って撮りました。
何人か先客のカメラマンが来ていました。昨日の夕焼けが綺麗だったといって話していました。

その日はあいにく夕焼けがあまり濃くならなくて残念でした。飛行機雲が何本も見えました。

ことし最後の撮影だと思います。今年一年あちこち写真を撮りに行きました。
皆さんからいつも暖かいコメントを頂きありがとうございました。

又来年も良い年になりますよう皆様も健康に気をつけて新しい年をお迎えくださいね。
5時ごろから下に下りて公園のイルミネーションをみにいきました。大勢の人がきていました。広い敷地の中キラキラ輝くイルミネーションがとても綺麗でした。周りは真っ暗でここの場所だけファンタジックな世界でした。




















最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山夕景 (みちおあるく)
2009-12-29 19:55:56
12曲がり峠からの富士山の夕景素敵ですね。
イルミネーションもきれいですね。
今年も素敵な写真を楽しませてもらいました。
来年も楽しみにしています。
返信する
富士山 (山小屋)
2009-12-30 07:36:40
富士山のシルエット、なかなかきれいです。
この時期はどこからでも富士山が楽しめます。
東京からでもよく見えました。

イルミネーションもきれいですね。
寒さを忘れてしまします。
私も名古屋でみてきました。
明日、ご紹介します。

今年はこれで終わりでしょうか?
よい年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
返信する
富士山 (レモン)
2009-12-30 09:40:57
どこの山もそうでしょうがその時その時で
表情が様々でやっぱり日本一の山ですね
堂々としているようにも感じられます

イルミネーションも色々で素敵ですね


mogu881さん今年も色々と有難うございました

来年も宜しくお願いしますm(__)m

良いお年をお迎えくださいね
返信する
来年もよろしく (西恋おじん)
2009-12-30 10:13:06
富士山の夕景は、一度は撮ってみたいですね。
花の都公園は時々行くのですが、今の時期、夜はイルミネーションで飾っているのですか。
冬場は何もないから仕方ないですね。
 いつも楽しい写真を見せて頂きありがとう
ございます。
 来年がもぐさんにとって、よい年でありますよう祈念します。


返信する
今年もあと一日 (みーばあ)
2009-12-30 14:29:47
こんにちは
富士山、シルエットも素敵ですね
イルミネーションきれいです
今年一年お付き合い有難うございました。
来年もどうぞよろしくお付き合いお願いいたします
どうぞよいおとしをお迎えください
返信する
今年も、 (noza)
2009-12-30 22:22:26
ステキな写真を、ありがとうございました。
moguさまの、活動にビックリしておりました。
来年もお元気で、ご活躍を。
良いお年をお迎えください。
返信する
みちをあるく様 (mogu881)
2009-12-31 15:12:35
今年一年色々と写真を撮りに行きました。
みちおあるくさんの写真日本のいたるところに行かれて素晴らしい写真を拝見できて嬉しかったです。富士山の美しい姿来年も期待しています。本当に1年間ありがとうございました。
来年もお互いに、いい写真を撮って元気でよい年にしたいと思います。健康に注意なさってください。
返信する
山小屋様 (mogu881)
2009-12-31 15:15:59
いつもありがとうございます。
時間を間違えて夕日がうまく撮れませんでした。
今年1年本当に暖かいコメントをいただありがとうございました。山小屋さんの写真も素晴らしくて登れない山も一緒に登った気分にさせていただきました。来年も色々な山々や素晴らしい景色を見せてくださいね。良いお年をお迎えください。
返信する
レモンさんへ (mogu881)
2009-12-31 15:19:28
今年はレモンさんはおめでた続きでよかったですね。お孫さんお正月にこられるのかしら・・
息子さんの彼女も・・・家族が増えるの素敵なことですね。今年1年ありがとうございました。私はよく写真を撮りに行きました。
来年ももっと上達できるように頑張ります。
良いお年をお迎えくださいね。
返信する
西恋おじん様 (mogu881)
2009-12-31 15:22:06
夜景は綺麗ですが撮るのは難しいですね。
時間を間違えて夕日を撮れませんでした。
今年1年本当にブログ。趣味人倶楽部でお世話になりました。来年もお互いにいい写真を撮りましょうね。良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿