楽しく毎日を

一日一日を大切に楽しい気持ちで過したい。日常の出来事、花・旅行の写真等を載せたいと思います。カメラ大好きです・・・

デジブック 『東京の桜・・・』

2010年04月19日 | Weblog
東京の桜の一部をデジブックにしてみました。
したの題名をクリックしてください。
見られない方もあると思いますがすいません。
画面を大きくして見られます。

デジブック 『東京の桜・・・』



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ため息 (espresso)
2010-04-19 17:46:18
いや、すごい桜ですね。
居ながらにしてあちこちの桜を見せていただきました。
ありがとうございます。
数々の写真の中で花筏の写真が好きです。
返信する
サクラ (山小屋)
2010-04-20 07:42:23
靖国神社の中にはサクラの標準木があります。
毎年、このサクラの花の状態をみて開花宣言して
いました。
いろいろ問題があるようで、今年からしなく
なったそうです。
していたら、あちこちからクレームがきたことでしょう。
よいお花見ができたようです。
花見はやはり晴天に限りますね。
返信する
 (みーばあ)
2010-04-20 15:33:26
こんにちは
素敵な桜でした
東京の桜、都会の喧騒忘れますね
日本、本当に良い国ですね~
日本の桜、素晴らしいと思います
桜を見てると本当に癒されますね
日本人てことでしょうか
桜咲いて良し、散って良し
花筏も、花の絨毯もどちらも綺麗
素敵なデジブック堪能させて頂きました
返信する
デジブックもいい (西恋おじん)
2010-04-21 14:55:09
改めて、デジブックにして見るのもいいですね。東京でも桜の絨毯を踏みながら歩ける
所がこんなにあるなんて、素晴らしいですよね。来年は訪ねてみようかな。
返信する
esupreso様 (mogu881)
2010-04-23 11:35:01
ありがとうございました。今年は桜をたくさん見れて良かったです!!
近くの自然公園にももちろん行きました。
花が長持ちして楽しめましたね・・
楽しんでいただけてよかったです!!
返信する
山小屋様 (mogu881)
2010-04-23 11:38:41
靖国神社は人がたくさん来ていましたね。バスで観光地になってるので
団体が結構来ていました。千鳥が淵も混みますね。何処もテレビで報道されるとすぐに混みますね。
今年は桜をたくさん見ました。
返信する
みーばー様 (mogu881)
2010-04-23 11:46:53
本当に日本に生まれてよかったです!!
美しい桜・・・四季の変化があり色々な自然の美しさを感じさせてくれますよね。
今年はたくさん桜を見ました・・
デジブックで楽しんでいただきよかったです。
返信する
西恋おじん様 (mogu881)
2010-04-23 11:50:05
東京もたくさん桜の名所がありますね。
今年はお天気のせいで、ながく見ることができました。是非来年は根川公園にいらしてください・・綺麗ですよ。モノレールで柴崎体育館で降りるとすぐです。
白鷺もいて歩くのにいいところです。
返信する
デジブック (ran1005)
2010-04-23 17:02:57
桜のデジブックじっくり拝見しました!
色んなシーンの桜の風景がとても素敵ですネ
信州では満開の桜に雪が積もって枝ごと折れて被害が出たところもありましたヨ
その時々で桜が演出してくれる春は素敵ですネ
デジブックも最初の頃に比べますとフルスクリーンになってスケールの大きな画像が楽しめるようになりましたネ
寒い日が続きゆっくりお花見が楽しめないうちに桜の季節が終わってしまいましたがこうして記録に残っていると何時でも楽しめてまた良いものですネ
返信する
ran1005様 (mogu881)
2010-04-25 20:58:54
見ていただき嬉しいです!今年はたくさんの桜を見に行きました。色んなところに咲いてる桜・・水辺に向かって咲く桜・・菜の花と一緒に咲く桜・・本当に美しかったです。
散る花もまた美しいですね・・あそちらは今頃がいいのでしょうか??今年は本当に変なお天気で桜もびっくりしてるでしょうね。
返信する

コメントを投稿