ブログ早春賦節

ロード&萌えソング普及促進委員会♬自転車に乗りつつ『モエリア』blogコミック再構築を模索中

気に入りました♪[Pure Heart~世界で一番アナタが好き~ ]

2012年07月18日 | グルメ
「曲紹介です。
I'veのアルバムSHORT CIRCUITに
収録されたこの曲、詩月カオリさんが歌唱
されていますが、ゲーム
【Pure Heart~世界で一番アナタが好き~】
の主題歌として歌唱されているのはAKIさん
という方です。」

「また、えろげか?」by托人
「そーよ。文句ある?いいものはいいのよ。」

「ときに、七姉ぇは、何でんな事知ってんだ?」
「実は、まろっくの友人さんが、ゲームの原画
を担当されたらしくて、話しているのを聞いた
訳よ。」

「なるほど。ご友人が、、ヤツが、
担当したわけではないんだな。」

「当然なのだ!」by小琴

Pure Heart~世界で一番アナタが好き~ / AKI [ ErogesongFull 2000 ]



「七姉ぇは、たま~に、こういうPureな曲
好きだよな~コレ、お電波ってのじゃない
だろ?」

「だから何よ?いいものはいいのよ♪
ああ、名曲ね♪AKIさんの歌うオリジナルは、
より儚く艶かしい感じよね♪」

「オレには、違いが、まったく分からんが」

「黙るのだ!」バシッ!「ぐはっ!」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな曲がすきです♪701~750 | トップ | 新コーナー?激萌M3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿