ブログ早春賦節

ロード&萌えソング普及促進委員会♬自転車に乗りつつ『モエリア』blogコミック再構築を模索中

気に入りました♪[1ドリーム]

2013年05月01日 | グルメ

「おでんぱ大好き七音です今更ながらですがアニメダンボール戦機を見ました
「当初何か名前ダンボールってのが変で今まで見てませんでしたが、ちょっと見たら
主題歌がカッコよかった
のでつい見入ってしましましたおお感動LBXカッコイイ
この思いを表現するためにコスってみました
「どうよ
「あは七ちゃんソレ凄いにあってるのねぇアミちゃんね
アミ様とか呼ばれて人気あるキャラよねきゃああああ」by寧々

「お子様メロメロなのだ」by小琴
「ダンボール戦機だ今度はショタか腐女ったか七姉ぇ」by托人
「黙るのだバシッ 「ぐはっ
「主題歌を歌うのはLittle Blue boXダン戦主題歌を歌うためのプロジェクトみたい
略してLBX劇中に登場の小型ホビー用ロボットの総称がLittle Battler eXperience略して
LBXなのよそれに由来だってカッコイイ

ダンボール戦機 OP 「1ドリーム」.mp4


「んで、こっちがLittle Blue boXverよ一週間くらい前からまとめてアニメ見始めて
無印が見終わったトコロなので残念ながらまだ七音ランクには入っていないのよね~

Little Blue boX - 1 Dream (Offical Video)


「この時は4人だけど今はhie(ヒィ):ボーカル&yui(ユイ):ギターの2人体制みたい
ボーカルのhieサンは本職はファッションモデルなんだってダン戦wでは声優としてゲスト出演も
されているみたいウォーズからは本格参加だってステキ憧れちゃうわ
あっhieさんプラモ作ってるだってブログにあった
LBXよ今度、私も買わなきゃ
「何だステマかコレはいくらもらったプラモ一個とかか
「失礼ねふふんそんな訳ないでしょただ純粋に欲しいのよ
「いやっ何を自身満々にそれはただのライフライン宣言では七姉ぇ
まあココが買収しても無意味なブログであるのは認めるがな
 
「ペルセウスカッコイイ 「って聞いてねぇし

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気に入りました♪ [不思議色ハ... | トップ | 気に入りました♪『三位一体』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿