ブログ早春賦節

ロード&萌えソング普及促進委員会♬自転車に乗りつつ『モエリア』blogコミック再構築を模索中

活動報告白書頒布用見本アップしてみた♪

2014年06月08日 | お話comic


「こんにちはーご覧いただきありがとうございます。おでんぱ大好き七音です
お話comic新編といきたいところですが、が忙しいらしく間に合わず申し訳ない。」
「まーあやまるまでもねぇ~んじゃね。だってさ~ほら、誰も期待してねぇ~んじゃね。
ど~でもいいけど…七姉ぇ看板でパンツ見えてるぞ…」by托人

「黙るのだ!」by小琴   バシッ!  「ぐはっ!」
「替わりと言っては何ですが、これまでのお話をPC観覧用に調整した頒布用見本を
アップしてみましたかなり見やすくなっていると思いますがどすか?」

モエリア頒布用見本(仮)


「七姉ぇ様こうして見ると中々面白いと思う最後に七姉ぇ様のコスもちょっとあって
素晴らしいと思う~」byつつじ
「ふふんありがと。ブログのチャンネル機能仕様してるからタブレットからだとうまく
見れないかもしれないから、PCで見てねてか、見なさい
「書記のお世辞を真に受けるな~。内容はさておき、頒布用なんだろこんなに公開して
大丈夫なのか?ま~どうせ、売れんから関係ないのかもしれんが
「失礼ね!これは既に、このブログで公開してきたところだからいいの頒布敢行の際には
新規ページ大量投入で、この3倍の枚数にしてやるわよ
「無理だろ…永久に…」   「黙るのだ!」   バシッ!   「ぐはっ!」

「そうそう、それだけじゃなく、折角だからもつけらたらいいな~と思ったりしてる訳よ
jpg画像のほかに~htmlでブラウザ形式にして~なんて野望があります。
なので、ボランテェアでやってもいいよ~って方いらしゃいましたら連絡くださいませ~
どっか2~3行読んで、添付してもらえると嬉しいっす
「どこかで、ちゃんと頼んだ方がいいと思う~今度、探してお知らせすると思う~」
「待て…ボランティアだろ…いいのか?失礼だろ。まーほぼ売れんから当然だろうがな~
ってか七姉ぇ自分でヤレよリアルなんだろ?コレ
「練習or踏み台に是非~」        「小琴のも、誰か頼むのだ!」
「無視かよ…」

「素敵なのね~ボランティアさんがいてくれたら声も追加でいいのね~でも、何より
追加の新規ページが問題と思うのね見本の3倍って七ちゃん大丈夫なの?」by寧々
「大丈夫、問題ないです。私は燃えてます。」
「…」     「いやっ、P…逃げたぞ。」          「ちょ…ちょっと、待ちなさ~い!」

「どうなることやら…ですが、暖かく見守ってやってくださいませ~と思う。でわまた。」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お話comic「来るべき…ときへ... | トップ | 特に進展ないけど一応ブログ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿