吉良吉影は静かに暮らしたい

植物の心のような人生を・・・・、そんな平穏な生活こそ、わたしの目標なのです。

ジューダス・プリースト・ナイト|JAPAN TOUR 2018 /11月26日(月)大阪国際会議場メインホール

2018-11-27 07:42:36 | 洋楽邦楽を問わず音楽はイイ
 おおおおお~!行ってきたのですっ!
 ジューダス・プリースト "FIREPOWER" ツアー2018(於:大阪国際会議場メインホール)


※今回、ロブのアゴヒゲが真っ白でした(これはニュースです!)。

 最新メッセージもごらんくださいっ!(←11月29日追加しました!)

※JUDAS PRIEST Video Message to Japanese fans

 もう行く前から期待盛り上がり度200%!
 ああ~爆発しそうだああ!アルバム発表から、実に長かった!
 もう日本には来ないのでは?と疑った日もあったが・・・これで満足ぢゃ!


※会場へはリーガロイヤルホテルのシャトルバス(無料)を利用(ここンとこが関西人!)。


※ホテルの裏に抜けると大阪国際会議場です。


※舞台を覆う幕には数々の名曲の歌詞がプリントされている。

 いよいよ開幕!


※幕が切って落とされると"FIREPOWER"で開演です。


※後ろの幕が落ちてLEDのスクリーンが現れます。燃えてます!


※名曲"THE RIPPER"です。切り裂きジャックの歌です!


※雷鳴です!"LIGHITNING STRIKE"です。


※バックの山がパラマウントみたいでした。


※"You've Got Another Thing Comin'"です。

 それぞれのアルバムから代表曲をチョイス!
 "DESERT PLAINS"や"FREEWHEEL BURNING"そして"TURBO LOVER"等ノリのイイ曲が目白押し!


※緑のメタリオンが出ると "GREEN MANALISHI" キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


※"NO SURRENDER" です。


※3DCGが舞台を盛り上げます!


※中央の「」のように見えるのが、ロブが振り回しているライトセイバーです。


※ハーレーで登場!"Hell Bent For Leather"(効果さん!スモーク焚き過ぎです!)


※ようやく煙が薄れる・・・。


※もう1曲行こう!お待ちかね!"PAINKILLER"だっ!


※ハーレーに跨ったまま歌い続けます!

 アンコールの声に応えて"HELLION"が流れると、会場は「うぉおおおーお!うぉおおおーお!」と大合唱!
 

※アンコールは"ELECTRIC EYE", "BREAKING THE LAW"そして"LIVING AFTER MIDNIGHT"の3曲でしたあああ!

 うおおおおお~っ!と終了!
 
 大満足!・・・しかし大音響の所為で、帰る間ずっと耳鳴りがしていた。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお〜❣️ (きなこママ)
2018-11-27 09:12:09
大阪のファンはノリがええわ〜
写真でわかります。
みんな 拳振り上げて ジャンプしてますね!
返信する
最初はイマイチだったのですが。 (管理人)
2018-11-27 16:57:56
出だしはイマイチかな~?
やっぱスマホでの写真を許しちまうとノリ悪いンかな~?などと思っていたのですが・・・途中からはノリノリで『さすが大阪!』ってカンジでした(本当はジャンプ禁止!?・・・だが途中から無視!!)。
最後は会場中が大合唱でした!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2018-11-30 09:27:51
お、思っていたよりは、か、かわゆい爺だった♡
返信する
実はイイオトコ! (管理人)
2018-11-30 16:06:43
サービス精神旺盛だし、コンサートでは本当にファンを大事にしてくれます。
返信する

コメントを投稿