まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

幼稚園グッズ

2011-03-04 19:11:41 | ソーイング
今日は、Mさんの幼稚園グッズ製作のお手伝いを
しました。


新入園の子は、ポシェット、コップ入れ、
ランチョンマット、手提げ袋など、
手作りで用意しなければいけないんです。


娘の時にはポシェットはありませんでした。

今日一日でかなり作る事ができました。


夜、娘と二人で外食したかったのですが、結構寒い。
仕方なく家で生絞りしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Black Sabbath - Supernaut | トップ | 「恋するベーカリー」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ソーイング」カテゴリの最新記事