まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

スーツ

2020-03-04 21:13:00 | ファッション・ファニチャー
今日は娘のスーツを買いました。
すでに買いに行った人から、
聖蹟とか小田急はないよ。」とか、
おススメを聞いていたので、まず、
PARCOに直行。
オリヒカで何着か試着して、
気に入ったものがあったので
他を見ずに決めました。
パンツスーツです。



ブラウスと靴もセットで購入。
値引きがあり、AOKIのセットと同じ
くらいの値段になりました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 補欠合格 | トップ | キャベツの利用 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも買ったよ (ムッチー)
2020-03-09 00:53:11
大学合格おめでとう!!
うちも入学式用のスーツオリヒカで買いました。
青山も見に行きましたが、うちの息子上と下のサイズが違っていて、セットで買うことが難しかったのです。オリヒカいいですよね♪
返信する
Unknown (mn241)
2020-03-09 14:12:46
オリヒカ良かったですよね^_^息子ちゃんも落ち着きましたか。みんな、落ち着いたら、お茶したいですね^_^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション・ファニチャー」カテゴリの最新記事