まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

「恋するベーカリー」

2011-03-04 21:24:05 | 映画 ドラマ 劇 アニメ
録画してあった「恋するベーカリー」を観ました。

メリルス・トリープ、いまだに年間何本もの映画に
出演している女優。

あの笑顔に魅かれるのかな。

この映画では、離婚を経験し
子育てを終え、一人暮らしになった母親の寂しさが、
よく表現されていました。

髪型、洋服、大きなキッチン、料理など
どのシーンも興味深く、
爆笑するシーンもたくさんありました。

大人限定の映画です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼稚園グッズ | トップ | もず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画 ドラマ 劇 アニメ」カテゴリの最新記事