まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

バンド

2022-06-25 23:56:00 | バンド、ギター、シンセ、サックス
2年ぶりのみんなとのバンド練習
スタジオ音楽館にも久しぶりに来ました。
廊下でのおしゃべりは禁止でベンチなど
座ることができませんでした。

ちょっと早く着いたので
居場所がなくて階段のほうまで出ていました。

演奏は完全には覚えてなくて
まだまだでしたけど、次回覚えていきます😌
みんなと音を合わせるのはとても楽しかったです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただき物 | トップ | 無双の餃子 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (li-fe-si-ze)
2022-10-10 14:04:09
はじめまして!
私も同じmicroX使っています!
25鍵だけど便利だと思うんですよねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バンド、ギター、シンセ、サックス」カテゴリの最新記事