cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

ごめんm(__)m

2009-06-24 | Weblog
今日はグラウンドゴルフの予定だった。
でも朝から

8時頃には雨は小降りになっていたけれど、
8時前にSさんと相談して中止を決めた。

実は私には、もう一つ事情があって・・・
近々法事があるので小鮎を炊いて届けようと思っていた。
色々考えて昨日頼んでおいたんだけれど、
生憎昨日は風で船が出なかったらしい。
そのため今日になった。
勿論今日手に入るという保証はないんだけれど・・・

あくまで連絡待ちの状態。

もしも連絡があったら、受取りに行って炊かなければならない。
それが終わったら遅れて行くつもりで、いつものメンバーを
迎えに行ってもらうことも頼んでいた。

今日中止か決行か、ミニ情報の更新もしなければいけないし、
時間が重なってちょっとあせったかもしれない。
もうちょっと余裕を持って結論を出せたら・・・

その後どんどん天気は快方に向かって・・・
これなら行けたかもしれないな
楽しみにしている皆さんに申し訳ないことをした。
皆さん本当にごめんなさいm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿