cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

やばい(-"-)

2009-05-31 | Weblog
朝起きたら汗ばんでいたのでシャワーを浴びた。
いつものようにシャンプーから始めて・・・
体を拭きかけたとき、
あっリンスをしてなかった!と、慌ててリンスをしたものの、
すすいでいる間に、あれ?私体を洗ったかしら・・・?
真剣に考えれば考えるほど、どうだったかわからなくなって・・・
結局本当はどうだったかわからないままに、あらためて体を洗った。
今でもよくわからない。私は2度洗ったのか?それとも・・・?

最近eoの唐沢さんのコマーシャルがずうっと気になっていて、
なんと言っても毎月のの支払いが安いというのが魅力だし・・・。
夫はその件は私に任すと言っていた。
昨日タイミングよく廻ってきた営業の人に申込をしたのはいいが・・・

説明を聞いてる時はハイ、ハイ、と解ったような気がしていたけれど、
後から家族にこれはどう?あれはどう?と突っ込まれても
なにも答えられない

(-_-;)どうしよう・・・
最近こんなことばっかり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿