cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

楽しかった二日間

2018-12-07 | Weblog

食事会と一泊、一緒になって、とっても贅沢な二日間でした。

一日目、お昼、ごちそうを食べて、その夜又又ごちそう三昧!

その夜は、色々お楽しみもありました。

漫才・落語・コント・カラオケ・ゲームetc...

みんな本当に芸達者揃いです。本当に感心しました。下手な芸人さんそこのけで大笑いさせて貰いました。

その後、部屋に帰ってトランプでババ抜きをしました。トランプなんて何年振りでしょう?人数が多いのでなかなか札が合わず、それも又楽しかったです。

少しお酒が入ると、思わぬ人がハイになっていつもと違う顔をみせてくれたり・・・

ゲームには賞品もちゃんと用意されていました。

賞品を提供してくれた方々にもお礼申し上げます。

幹事さん、本当に楽しいことを色々考えてくれてありがとうございましたm(__)m

さぞお疲れになったことと思います。

今夜はゆっくり休んで下さいネ

本当に夢のような二日間でした。

楽しい時はあっという間に終わってしまいました。

又、明日から気持ちを切り替えて頑張りましょうね~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿