cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

ホールインワン連発

2016-02-17 | Weblog

朝は結構寒かったのでいっぱい着込んで行った。

最初の内は空いっぱい雲が広がっていたが・・・

徐々に雲間から青空が広がりはじめ、日が射し始めると暖かくなった。

今日のグラウンドゴルフはすごかった。

ホールインワンの連発!

Sさんが3発!Mちゃんが2発!

こんなこと誰にでもめったにあることではない!

二組に分かれた私たちのグループでは誰も出なかったけれど、もう一方の5人グループの方は大盛り上がり

いつも常勝の連中も圧倒されてあまり成績が振るわなかったそうで・・・

とにかくお二人さんおめでとう~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

Mちゃん寒いのに思い切ってでてきてよかったねこれだからGGは止められないね

Sさんドーナツ美味しかったよごちそうさま~

周りは目の覚めるような青空だったのに対岸の山の周り1カ所だけ雲が固まっていました。

雪が降っているのでしょうか?  ランチの後の窓から見えた琵琶湖の対岸です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿