cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

車に乗れなくなったら・・・

2023-09-08 | Weblog

今日は夫の病院の予約日です。

病院の駐車場は結構奥の方まで行かないと空いていない。

そこまで歩くのが辛いので、病院の玄関まで送って、私は近くの文化ゾーンの駐車場の木陰に車を止め、連絡が来るまで本を読んで過ごす、と言うのがいつものパターン。

今日は友達の家2軒回って、文化ゾーンに着いたら、もう<終わった>メールが届いていた。

すぐ迎えに行って、薬局に寄り、買い物もして帰ってきたんだけれど・・・

こうして当たり前のように車に乗ってるけど、車乗れなくなったら、どうしよう(--;)(--;)(--;)

今まで普通に車で行っていた場所、一から行き方など調べ直さなければならない。

今日通った場所は一度バスで帰ったことがあるんだけれど・・・大きな通りがあって、まっすぐ駅に向かって進んだら、家から比較的近い場所にバス停があるのに、バスは途中の交差点で左折して全然違うコースで駅に向かうのです。せっかく大きな通りなのにまっすぐ通るバスをもっと走らせてほしい♥今、私の一番かなえたい望みです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿