cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

抜糸

2016-09-06 | Weblog

今日、無事抜糸が完了しました。

不思議なことに、一昨日突然、何の関係もない目の下の方がちょっと青染みてるなあ?と思っていたら、

昨日その辺りが全体に黄みを帯びて範囲が広まっていました?

 

そういえば、去年転倒して眉の上を縫った時も、それまで、何ともなかった下の方が、だいぶ日が経ってから、どんどん色が変わっていったことを思い出しました。

人間の身体って不思議です。

まだ目が突っ張っているような感じは残っています。

今日、一週間ぶりに車に乗りました!

 

昨日玄関の前に置いてあるサボテンの花が開いているのを見つけました。

咲いたばかりではなく、少し草臥れかかっていて・・・寝込んでいる間に咲いたようです。写真、ギリギリ間に合いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿