cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

アクアビクス

2008-11-22 | Weblog
今日のアクアビクスは新しい先生だった。
全体の動きは今までの先生よりはゆるやかだけれど、
一つ一つの運動は結構ハードかな?
でもリズムの早いのは好き!

終わったあとしばらく水中ウォーキングをしていた時、
いつも参加しておられる年配の方が、今日は早くから来ていて
アクアビクスが始まる前に1キロ歩いた、といわれてびっくり!
その方は86歳だとか!
自分で運転して来られる時もあると前にも聞いて驚いたけれど・・・
アクアビクスだけでも結構ハードなのに、その前に1キロも!
ただただ恐れ入るのみ。
私もあやかりたいものだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿