cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

グラウンドゴルフに参加

2017-09-08 | Weblog

しばらく予定がありません。

今日はセンターのグラウンドゴルフ定例会のある日なので参加してみよう!と思い立って・・・

もし定員オーバーとかで参加できなかったら・・・

参加出来ても1時半から3時までらしいので、その後、1時間くらいプールに入れるなあ!とプールの用意もして行きました。

室内なのでいつもとは違う凸凹のあるボールで思い通りには飛んでくれません。

でもなかなか面白かった。

一通り(8ホール)終わったら、とりあえず終了で、他に予定のある人は、そこでさよならです。

その後、今までの8ホールにそれぞれ細工をして障害物を設定して、例えばカーペットを敷いてその中にカーペットの芯を中に敷いて段差を作ったり、

ホールの途中にトンネルを作ったり、ゴールポストの周りにフラフープを置いて、それを飛び越えさせたり・・・その他、色々工夫して障害のあるゴールを作ってありました。

私はへそ曲がりなのか、その方がたまたまうまく入ってくれて、ホールインワンが3回も出ました。そして後半の部は1位でした\(^o^)/

たまたまセンターのホームページを見ていて、みつけてよかった!

楽しい時間が過ごせました

来月は大会があるので申し込みました。W会の皆さんも是非申し込んでね 一緒に参加しましょう!

定例会はいつもW会の日と重なるのでたまに、重ならない日をみつけたら又参加したいと思います。

今日はたまたま一緒に廻ったグループの一人が聴覚障害の方でした。

ほんの少しだけ手話が通じたのは嬉しかったけれど、やはり自分の読み取り力の不足を痛感しました。

もっともっと努力しないとだめだなあ!と反省!

 

プールに入って帰るつもりだったのに、なんかお腹の調子がよくなくて終わったらそのまま帰って来ました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿