cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

やっと週末

2017-05-13 | Weblog

 

忙しい一週間でした。

空いていたのが火曜日だけというハードスケジュール。

木曜日はセラバンド、金曜日はW会&吹き矢。

最近、私事ですが、トラブルが続いています。

まず、パソコンの後ろに置いてあったはずのセラバンドが行方不明。教室の日はお借りして参加しました。

あちこち探していますがまだ見つかりません。一体どこへ雲隠れしてしまったのか?

もう一つは・・・一昨日こんにゃくの豚肉巻きを作りました。その内、次の日のお弁当に使おうと思って、2個だけ残しておいたのです。

それが、昨日夜になって、冷蔵庫の中にまだ残っていたのをみつけたのです???

自分はお弁当に入れたつもりでいるから、ずうっと何故残っているのかがわかりませんでした。????誰か残した?

それが・・・夜寝る前になってやっと気が付きました。

そういえば、お弁当の中は、卵焼きとシシ唐の味噌炒め、後、お漬物とオレンジの4つだけだった!

肉まきこんにゃくと、ししとう味噌炒めがごちゃごちゃになってしまっていました。

こんな調子じゃセラバンドもどこから出てくるかわかりませんね

でももう探すとこ無い~~どうしよう

 

オッと忘れてた~

昨日の吹き矢でIさんがオール7を出したのです。グラウンドゴルフで言うとホールインワンみたいなものですねヽ(^o^)丿

ホールインワンよりも出る確率は少ないです。めったに出るものではありません。本当におめでとう~\(^o^)/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿