cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

ゴメン

2020-08-20 | Weblog
切れ切れの文章で🙇‍♀️💦💦
間違って打ってしまったのを直すのが大変で少しずつになるかもしれません。
実は朝、出発するちょっと前になって急に左目がおかしくなりました😥
以前なったみたいに、ギザギザが現れて下の方がボヤけてしっかり見えないのです。すぐ近くならなんとかなっても京都までとなると、ちょっと心配😥急遽電車でいくことにして駅まで送って貰いました。乗せて貰って駅についた頃には殆ど元に戻っていましたが、明日、眼科へ行って来ようとおもっています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿