cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

karaoke

2017-03-27 | Weblog

相変わらず喉の調子はイマイチすっきりしません。

でも歌っていると発散できるし、楽しいのでやっぱり出かけて行きます。

今日は豪華な差し入れがありました。

 寒天、(これも、白と抹茶の2色入っています。サイダーも使ってあるそうで・・・)それにミックスフルーツをたっぷり盛り合わせて・・・

器もプラではなくて可愛いガラスです。

それに、柏餅、イチゴ、ミニトマト、その他いろいろな差し入れがありました。

私は?といえば、今日はたまたま御飯が少し多めにあったので、お弁当を作って来ましたが、常備菜があまりなくて・・・、

鰯の酢醤油煮が少し残っていたので、卵だけ焼いて、鰯とお漬物だけを詰めるのが精いっぱい。

持って行くものが何もなかったので、丸々皆さんにごちそうになるばかりでした

ええ!わかっていますとも!いつものことですよね

ごちそうさまでした 本当に美味しかったです。

幸せな一日でしたいつもいつも有難う~

 

今日はカメラを持って行かなかったので携帯で撮った写真はイマイチ色がきれいに出なかったのが残念

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿