cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

ハツユキカズラ

2020-05-12 | Weblog

あっという間に5月も中旬。

相変わらず息をひそめて暮らしています。

昨日、今日はいいお天気だったので冬布団を干したり、冬用のシーツを洗ったり結構忙しかったデス。

庭木も伸びてきた枝を切りたいけど、ついつい一日延ばしになっています。

昨日までハナミズキの落花で、一日何回も表を掃いておりました。

ちょっと風が吹くとお向かいは元より何軒か先までずうっと道路が花びらで埋まります。

土の道ならそのままでも風情があって、てなもんですが、アスファルトの道では迷惑以外のなにものでもありません。

今日、家に入ろうと思って、ハツユキカズラの花がいっぱい表に出てきて咲いているのを見つけました。

今まで、フェンスを占領して茂っている葉を、かき分けて何輪か咲いているのを見つけた、くらいだったのでこんなに咲いたのは珍しいです。

おまけにもう一つ、レモンの花が咲き始めました。

今年はいくつ生ってくれるかなあ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 自宅で出来る簡単トレーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事