cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

春の憂鬱

2014-02-25 | Weblog

なかなか歩くという目標も思うようには続かないけれど・・・

せめてカラオケに行くときは歩いて行こう!と決めていた。

ところが、今日はPM2.5と花粉の飛散が多いらしい。

私は今のところ花粉症ではないけれど、今後も発症しないという保証もないし・・・

その上、今日は注射の日だ。

私の注射薬の副作用の一番の心配は肺炎。

なるべく危険には近づかない方がいいのに決まっている。

と、いうことで、やっぱり今日も車で行くことにした。

予報通り、今日はいいお天気のはずだけれど、遠くは靄がかかったようにはっきりとは見えない。

これから又、PM,花粉に加えて黄砂も飛んでくるのかなあ?飛散三兄弟なんてふざけてはいられない。

ひょっとして春霞なんて、風流なことを言っていたけど、昔から黄砂などが飛んでいたのかもしれないなあ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿