cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

残念!

2019-02-22 | Weblog

今日のW会のafterはお寿司やさんでした。

定番のランチメニューを食べた後、3名は普通のアイスクリーム。

Hさんが頼んだスイーツは・・・?

思わずみんなが歓声を上げたのは素敵な春のイメージで、ソフトクリーム(かな?)の上に、

美味しそうな小豆餡、ミニ花見団子、それにミニ桜餅、イチゴ(もあったかな?)他に何があったか忘れました(;´д`)トホホ

とにかくすごーく春らしく魅力的でした。

思わず、カメラを、と思ったけれど、あいにくカメラは車の中。

ガラケーの携帯で撮った画像は色も悪く、とってもいい感じが伝えられないと思いますが、一応見てくださいね!

こんなだったら、さっさと車まで取りに行けばよかった(-"-)

それともスマホを持っている人に撮ってもらえばよかった・・・残念な結果でした。

誰か撮らなかった?

 

何と言っても色が冴えないですね!あまりおいしそうに見えません。ゴメンナサイm(__)m

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿