cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

連日の灼熱地獄です!

2018-07-20 | Weblog

年々最高気温が更新されているような気がします。

日本中が真っ赤この暑さ、いつまで続くのでしょうか?

あちこちから熱中症のニュースが聞こえてきます。

この異常な暑さの中、もしも何かあったら・・・と心配で25日のグラウンドゴルフは中止にさせて頂きます。

メンバーもそこそこいい年齢です。元気と言っても無理はしないでおきましょう!

楽しみにしておられた方には申し訳ありませんm(__)m

又、涼しくなるのを楽しみに、その間プールなど頑張って下さいね(@^^)/~~~

 

昨日は、卓球で汗をかきました。

今日はW会。午後からは吹き矢。室内で楽しめることも色々あります。

又、何か楽しいことみつけられたら教えて下さいネ(^_-)-☆

8月はお家でもいろいろお忙しいことが沢山あると思います。

会える日は少なくなりますが、お元気で頑張って下さいネ(^O^)/

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿