cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

5月

2022-05-07 | Weblog

5月は私の一番好きな季節です。

残念ながら今年の5月は雨で始まりました。

ここ2、3日、いいお天気で毛布などの冬物の洗濯頑張っています。

先日、家の横手に伸び放題のツタがあるのですが、その中に白い花を見つけました。

え?これって雑草じゃないよねえ?

よくみたらン十年も前にTさんに頂いたヒメウツギだと気がつきました。

鉢に植えていたのが、十数年、色々あった間になくなってしまったもの・・・

種が飛んでこんなところに芽を出してくれたようです。

ツタを整理してちゃんと鉢に植え替えようと思っています。

なるべく早くやるから待っててね

パソコンを買い換えてから写真の扱いが以前のように行かなくなって・・・(-_-;)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿