cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

ashiフレンド

2011-05-12 | Weblog

今日は18年前一緒に闘病?生活を送った仲間との食事会。

退院して何年かは年一度の食事会が続いていたのに、中心になってまとめてくれていたKさんとの悲しい別れがあってからしばらく途切れてしまっていたのです。

それが昨年から又、今度はGさんの尽力で再開することができました

家を出る時は「K大の同窓会へ行ってきま~す」と言って出かけます

今日はあいにくの

それでも元気に8人が集まりました。

昨年来られなかった人とは本当に久しぶりの再会です。

懐かしくて話が尽きません。

でも出てくるのは病気の話ばかり・・・

今年手術予定の人もいます。術後28年の人もいます

病気の話ばかりでも、話は尽きなくて・・・

本当に懐かしく楽しいひと時でした。

幹事さんに本当に感謝しています。

 

帰りに皆と別れてポルタへ宝くじを買いに行きました。

ジャンボは来週からだそうで100円のスクラッチくじがあったので10枚買いました。

100円のスクラッチって珍しい 初めてです!

ポルタでは私いつも当たりがいいんです

と、言って大きな当たりがあるわけではないけれど・・・

家へ帰ってから削ってみたら、今回も1000円当たりました

これで元が取れた

もう一枚100円もあったので100円儲かっちゃったぁ

 ささやかな楽しみです

 

術後初めての本格的「お出かけ」の一日でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿