cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

同窓会

2023-04-08 | Weblog

お昼前からいいお天気になってきました。

今日は高校の同窓会なのです。

今回は、今津から船に乗って海津大崎のお花見が入っていたのです。行きた~い!と思いました。

案内状が届いた時、まだまだ日があるからその頃にはもう体調元に戻っていないかなあ?となかなか返事が出せないでいました。

でもいつまでも、と言うわけにはいかず残念ながら欠席の返事を出したのですが・・・

もしも、当日、元通り元気になっていたら、車で今津港まで行って個人で同じ船に乗ってもいいかな?そしたら船中で友達と話しも出来るし・・・帰り遅くなると心配だから、宴会はパスしてもいいし・・・などと、途方もないことを考えたりしていたけど・・・

ついに今日になってしまったけど、体調は相変わらずです。飲み薬は結構よく効いてくれるけれど、やはり午前中は効果が出るまでには行きません。

朝食後、昼食後と薬をのんで午後になってから、ようやく手もしっかり握れるようになったり、膝の動きもすこしましになったりする状態では、やっぱり無理でした。

同窓生の皆様、楽しい一日を過ごしてね~

又参加出来る日が来ますように・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿