cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

慌しかった一週間

2008-12-13 | Weblog
家に一日いたのは火曜日だけ。
色々な事がありました。
まずサークルのIさんが亡くなられたこと。
84歳の高齢ながら、奥さんと一緒に参加されていたおしゃれなIさん。
もう独特の楽しいお話が聞けなくなりました。
ご冥福をお祈り申しあげます。

木曜日はピロリ菌外来の診察を受けに行ったし、
昨日はW会のお食事会がありました。
昨日は夜も出かけたのですが、W会は最後までゆっくり楽しみたかったし
夕方バタバタしなくてもいいように早朝からチョット頑張りました。
前日大きなチヌを一匹煮つけたので、
朝起きてから圧力釜を使って金時豆を煮て、
道の駅で買っておいた古漬けを炊いた贅沢煮。
それにブロッコリーを茹でておひたし風に・・・

まあ、これだけ用意しておいたら文句も言われまい

12月というのに・・・
今日は眠い眠い一日になりました。
トースターとレンジだけ掃除したけれど、チョット一服するとうつらうつら・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿