cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

笑わないでね!

2020-07-26 | Weblog

初めて布草履を作ってみました。

右、左でサイズも微妙に違うし、お見せするようなものではないのですが・・・

夏のことでもあるし、外反母趾にも少しはいいかな?と・・・

スリッパ代わりに使おうと思っています。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご〜い上手 (ヒロっぺ)
2020-07-27 16:18:40
夏は こんな草履履くのが 一番気持ちいいですね。何でも作れなんて 本当に尊敬します。私なんて 暇だと つい横になって寝てしまい毎日 食っちゃ寝の繰り返し。反省。いつか作り方 教えてね。
返信する
ありがとう~ (coba)
2020-07-27 22:05:24
長い間ご無沙汰しています。
お元気ですか?
実はこれ生協の品で必要な物全部入っているんです。
作り方もちゃんと入っています。
それでもなかなか思うように行かなくて・・・
恥ずかしいです。
いくつか作ってみないとダメですね(^^ゞ
私も毎日横になってることが多いよ~<(_ _*)>
返信する

コメントを投稿